クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回?二回!?

YSの今週号では「さくらんぼシンドローム」はお休みさせていただいています。
来週発売号からの「怒涛の連続カラー攻勢」の回数も発表されましたね。
一回?
二回!?

いいえ、5回!!

5回ぶっ続けでカラーページがつきます!
来週10月4日発売号から~11月1日発売号まで実に一ヶ月以上!
5回分、全て女性キャラのイラストで統一してみました。
そんなことをいいつつ「阿川くん」のせくしぃカットを差し挟んで、読者をびっくりさせるようなダマシは無しの方向で(笑)
ぶっちゃけ「肌色の絵の具」の消費が一番早いという類のイラストですよ?

そして5回目の掲載号発売のその数日後には単行本の5巻も発売されます。
まだ一回目も掲載されていないのに、描く方としてはあと少しで全部出来そうな勢いで描いています。
来週からの怒涛の5週連続カラー!

「クピドの悪戯 虹玉」をよろs・・・・・・・・・・・・・・・・・に、虹!??

大きな予告ページでの間違いだったので、作者もちょっと驚いちゃいました(笑)
黙っとこうかな・・・とも考えましたが、すでに何人かの方に指摘もされましたのでちょっとふれてみました。

来週からの再開は「さくらんぼシンドローム」でございます。
よろしくお願いいたします。


  1. 2007/09/28(金) 16:36:34|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
