クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わせぶりなチョイワル親父~

…な島谷部長でございました(笑)

今週号が出たからハッキリと明言しちゃいますけど、設定的に島谷部長と麻生女史が男女の関係であったことは今までありません
気持ちの上でどうだったかまでは知りませんが、今後とも「二人は過去に男女であった」みたいな展開はないと言っちゃいましょう。
そこではもう引っ張らないと、作者自身の選択肢をあえて一つ切るという(笑)
だから先週~今週のダマシは許してくれという(笑)

 …もちろん今後の二人がどう転がるかまでは知りませんよ?

後藤さん~加護ちゃん~元カノと続く一連の展開は、阿川くんのハーレムっぷりを描くためじゃなくて、今回の麻生さんを描くための長いネタふりだったのか~~~と、いった感じのオチでした。(笑)
友人・知人が麻生さんどうなるんだよ~と気にしてくれてました。こんな感じですがいかがでしょうか。
ホントはもう少し大事な話もしてたつもりなんですがね。麻生さんがかわいければまあいいやってことで。

そんなこと言われてもどうするんだって感じですが、お風呂場の…あの見開きのページの左側のコマ…
もう少し下まで描いていたんですが、ちょっと描きすぎたらしくトリミングされました。
濃い目のグラデーショントーンで印刷には出ないかと思ったんですが…あのまま載せていたら見えてましたね…。
ご迷惑おかけしました。



  1. 2007/11/23(金) 03:03:07|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
