クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっと!書き忘れです。

余計な箇所は描くのにね(笑)
肝心な告知を書き忘れました。

「さくらんぼシンドローム」は次回一週お休みをいただきます。
明けて再開の号より、またまた三週連続カラーをいただきました。
今その三週目の原稿作業中でありますが、前回の連続カラーでは「裸」にこだわりましたので、今回の連続カラーは「着衣」にこだわってみました。

「普通になっただけじゃん」とか言わない(笑)

寒くなってきましたしね…夏生まれの作者はもう寒いのが苦手で苦手で、とても裸を描く気になりませんよ。
作中でもしばらく裸は温かい入浴シーン以外描かないことにしました(嘘)

皆さんも風邪などひきませんようにお気をつけください。


  1. 2007/11/23(金) 17:35:26|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
