クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼ91話目完成

90話で一旦終った週刊掲載分の続き、91話が完成いたしました。
カラー付の40ページです。
「え?7月末に前半分が完成しそうだって言っていたのに!?」
…はい、実質の締切が先になったコトもあり、めずらしく長い夏休みをいただいておりました。
何をしたわけでもないのですが、親族達と海に行ったり、プールに行ったり…まぁ普通の夏休みを過ごしていました。
あと映画にも行きました。
仕事中にでも隙をついて行くので珍しくもないのですが、今夏はなかなか自分の中では面白い作品が多くて楽しいです。

●スカイ・クロラ
●崖の上のポニョ
●ダーク・ナイト
●スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ


上2作は2度観に行きましたよ。(今年の作品は『ミスト』といい、2度観する作品が多いです)
全作品ともレビューその他感想は、他の方がたくさん書いている映画でしょうから特には書きませんが、確かに何か言いたくなる作品達ですよねー。
個人的にお気に入りはマニア心もくすぐられる『スカイ・クロラ』でしょうか。
ファインモールド社製で1/48『染赤』の模型は(出たら)欲しいなぁ。その前にスカイリィを出してくれるのか…な?

なんとなくたくさん遊んだ気がしますので、これからは『さくらんぼシンドローム』の最終話にむけて漫画をがんばります。

91.jpg


  1. 2008/08/23(土) 20:21:52|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
