クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日25日

ズダーン


いよいよ明日25日に『YSスペシャル』の第2号が発売されます

第1号は発行部数が週刊時よりおさえられていたらしいのですが、近年稀に見る実売部数だったらしく、欲しかった方の手元に行き渡らない…という事も多かったとか。
明日発売の第2号もなんとか逃さず読んでいただきたいのですが。

それにしても第2回目ですが、はるか昔に描いたような気がしています。
画像にあるようにあまり明るい展開ではないのですが、ここは頑張って読みきっていただきたいです。

最終話のネーム完成しました。
失わせたものもあるのだけれど、少なくとも3人とも笑っている最終話が出来た…んじゃないかなあ…?

まだ詳細を発表の段階ではありませんが、次のクピドを描きます。
読みきりですが、『虹玉』とも『さくらんぼ~』とも違うクピドです。(『虹玉ボンボン』の続きは~?…とか言わないっ)
『さくらんぼ~』の最終回より先に皆様にはお届けする事になりそうです。

来週30日には『さくらんぼシンドローム』の第9巻も発売されます(よろしくお願いいたします<(_ _)>)

週刊じゃなくなっても、なんだかパタパタ忙しいです…。


  1. 2008/10/24(金) 06:41:37|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
