クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回発売中!(汗)

rena5sai.jpg


前回、堂々と「最終回が掲載されたYSスペシャルは25日発売」とか言っておいて、25日は日曜日…。
都心部などでは、本日24日に発売されていました!
申し訳ありません。
書店にダッシュ!

そんな感じで、お披露目されました『さくらんぼシンドローム』の最終回。
数人の方から今までに「最終回予想」をいただいたりしました。
色んな楽しみ方をしていただいた事を知り、作者もうれしかったです。
実際の最終回はいかがだったでしょうか?

中、掲載誌の休刊で、読者の皆様には不安をあたえてしまいました。
その時いただいた「是非続きが読みたい」という、励ましの言葉に支えられて迎えることが出来た、この最終回だと思っています。
ありがとうございました。
「読んでいてよかった」と、少しでも思ってもらえる作品になっていたら、うれしいのですけど。


最終回を迎えた今、作品が与える情報以上の部分にまで関心をもって来ているであろう、ここの読者の皆様にだけは「実は連載前の設定はこうだったんだぜ~~」みたいな「そんな事いうな!」的裏話をぶちまけるくらいのサービス(?)はするべきなんじゃないか…とも思うのですが、
「単行本で初めて読みたいのに!」という読者も多いと思います(あ、単行本最終巻は2月27日頃発売予定です)。

それはまたの機会にゆずって、今は軽いご挨拶を。


ご愛読ありがとうございました。


  1. 2009/01/24(土) 18:26:50|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
