クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊連載というヤツは…

週刊連載というやつは、ペースが速いですねぇ。
描かなければならないペースも。
発表されるペースも。

実に1年以上ぶりにこのペースに戻ってきましたけれど
この慌ただしさが一番好きな気がします。

そんな感じで来週には『このSを、見よ!』第3話です。
尻の痣の力に気づいた倫くんは、どう使うのか!?

↓もうすげー悪そうな顔してます(笑)



s-3.jpg


その前に「月刊!スピリッツ」にて『逆襲のオレ×ヨメ』第2話が掲載。
今週の土曜日に発売です。

バイヴ主人公がなんかビキビキしながら叫んでますよ。
yome2.jpg

こちらもよろしくお願いします。


  1. 2009/09/24(木) 13:04:24|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
