クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『逆襲のオレ×ヨメ』最終回!

告知が遅れましたが『月刊!スピリッツ』第3号発売中です。

『逆襲のオレ×ヨメ』も最終回です。

なんか形状はアレですが、ひさびさにマンガでロボットとか描けて楽しかったです。
読み返してみて、昔々…10代の頃の自分がよく描いていたSF読み切りから進歩していないと同じテイストを保ったままなんだなぁ
…とちょっと感動です。

あの頃は、女キャラを裸にひん剥くとか出来ませんでしたケド(笑)

週刊本誌の『このSを、見よ!』の方は引き続きよろしくお願いいたします。


s-8.jpg

一週間が早い、早すぎです。
当ブログの更新タイミングが作れないほど一週間が短すぎです。

でもでも、最近大ハマリの『NHK人形劇 新・三銃士』が毎日放送から週一放送に切り替わってしまい
ここだけは「一週間が長すぎだろー」て感じています。


  1. 2009/10/29(木) 20:27:21|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
