クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年気分も一段落…


…元旦から仕事をしていたので、新年気分とは無縁といえば無縁だったのですが
とりあえず今年の抱負はクリアいたしました。

ウルトラマン映画を観に行く。

ええ、行きましたとも。
彼らは何故、親子の名乗りをあげていなかったのだろう…とか
ウルトラの母は昔と違って、中の人はちゃんと女性と思うと
安心だな…とか汚れた大人になったことを自覚しつつ…いや、
幼少時からそんな見方をして楽しんでいる子供だったか(笑)

仮面ライダー映画にも行く。

夏の映画で祭りは終わったつもりだったけど、今度はWにはまって
帰ってきましたよ、と(笑)
ライダーベルト、今すごい売れ行きなんですって!

あとは『アバター』に『カールじいさん』に、あと積みDVDを2本ほど消化。
『ウォッチメン』と『ブラインドネス』。

後者2本が正月映画にふさわしいかはおいといて(笑)、いずれも満足のいく逸品でした。

そんなこんなで正月気分も満喫したところで、

今月29日、単行本2冊同時発売いたします。

表紙の一部はこんな感じ。

yome1kan.jpg

konos1kan.jpg


で、同時発売記念といたしまして、購入者の方々に
作者直筆サイン入り複製原画をプレゼント
があるらしいです。
各50名様。


さらに目玉(?)として、『このSを、見よ!』『オレ×ヨメ』に登場するキャラクターを
当選者が指名できる、作者の直筆カラーイラストが1名様に。

詳しくは単行本についてる帯でご確認ください。

…『逆襲のオレ×ヨメ』のアイツを指名されたら電子頭脳がめんどくさいな…とか
今から困ってしまうような企画ですが(笑)。

よろしくお願いいたします。

  1. 2010/01/14(木) 10:21:05|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
