クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりの更新でございます。

うわ…拍手のカウンターが100にもなってる…。
来ていただいた皆様、なんの更新もせずに申し訳ありませんでしたm(__)m

普段の優良進行時では、現在描いている原稿の、次の次くらいまでのネームが出来ているんです。
しかし最近ではついに追いつかれてしまって「原稿が完成したー!」「さぁ、次のネームを描かなくちゃー」みたいな恐ろしい
展開になっていてもう大変なことになっていました。
…できるだけ週イチペースで更新頑張りたいとおもいます。



1kan-a.jpg



さて、遅くなりましたが今年1月に同時発売されました『このS』『オレ×ヨメ』のキャンペーン用の複製原画があがってまいりました。
これに順番にサインをいれていったのですが、さすがに100枚のサインって多いですねー。
サインなんて本当にひさしぶりなこともあり、右腕が少し痛くなってしまいました…。
当選者の方々には、近々発送されるかと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。

でもって残りの一枚、直筆イラストの方ですが、こちらも当選者の方が決まり、現在イラストを鋭意制作中です。
描かれるイラストはこちら。

1kan-b.jpg

下書き中です。

1巻発売時点では、この方か千鶴ちゃんのリクエストが多いかなー、などと勝手に思っていたのですが、その他のキャラクターへのリクエストも大変多かったので嬉しかったです。
中でも「チンコロ」のリクエストは描くのが楽そうなので魅惑的ではありましたが、抽選の結果、外れてしまいました。残念。

応募はがきに書かれた熱い感想は全て読ませていただいています。
作品をこの先も描き続ける糧として大切にさせていただきます。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。



  1. 2010/06/26(土) 21:09:26|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
