クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千鶴の追憶編おしまい

5話に渡った千鶴の追憶編も無事に終了しました。
おかげさまで人気的にもよかったらしく、作者自身はほっと一息でした。
応援ありがとうございました。

今まで本編のヒロインでありながら、まったく内面を見せることの亡かった千鶴ちゃん。
これがどれほど物語を進める上で足枷だったことか!

でも『どんな女性も自分に恋させるスティグマ』という力は『自分に対してその気がない女性』に対してしか
意味をなさない力なわけで、千鶴ちゃんの本心を描写することはこのスティグマの面白さを無価値にしてしまう
可能性があったわけですね。

そんな感じで彼女の内面が描かれた今、物語は次の段階に進みました。
単行本派の皆様にもできるだけ早く次ぎの展開を楽しんでいただきたくて、次巻第5集は
予定より1ヶ月早めて、12月25日頃の発売です。

…うー、それでも千鶴ちゃんの追憶編の2話目までしかはいらないんだよなー。


s-56.jpg

現在カメラはスティグマの力にかかりっぱなしだった真琴ちゃんへうつりました。
第55話「イルカ、翔ぶっ」ロボットアニメの主題歌みたいですね(笑)
真琴は可愛いなぁー、描きやすいなぁー。幸せになったらいいなぁー。
さて、どうなりますか。

来週56話が載ったあと、単行本作業や遅れたスケジュールの帳尻あわせのために
1回お休みをいただきます。もうしわけありません。


  1. 2010/11/26(金) 01:27:59|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
