クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい祭り(仮称)に寄せて

前々回から、担当氏と個人的に大々的にプッシュしてきたつもりの『千鶴ちゃんおっぱい祭り』ですが、おかげさまで人気的にも好評をいただいたようで一安心です。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

地震、津波、原発災害で被災し、今も苦しんでいる方々がいる中、「漫画家は何が描けるのか」など考え込む日も少なからずありました。
いや、ぶっちゃけていうと「日本がこんな悲惨な事になっているのに、こんな脳天気な漫画描いてる場合なの?」といった考えがグルグルして、ネームを描いていても…おっぱいを楽しく描く自信がもてなくて少しばかり凹んでいたのです。

でもこれこそが間違いだと思い切りました。

震災などなかった時間を生きている倫君や千鶴ちゃん達はそのまま元気だったり、悩んだり、えっちだったりしている事を見せる事が、震災前から続けて読んでくれている読者の皆さんにとっては大切なんじゃないかって、吹っ切りました。
作者本人は直接被災していないとはいえ、被災地の惨状は視覚的に見て、連日の地震は体感しているのですから、「初恋の女性のおっぱいを見た、若者の喜び」を表現する事になかなか苦労しましたが、力一杯描きました。

たゆゆゆんっ

「この作者アホだー(笑)」

そんなふうに笑っていただければ本当に、本当に嬉しく思うのです。


s-72.jpg


次回『このSを、見よ!第72話』掲載のスピリッツは月曜日に発売されます.。
カメラは少しだけ倫君達を離れて、真琴に寄ります。
もちろん倫君達も、千鶴ちゃんのおっぱいから次のステージへうつります…。

次は当然、観音様だ!!!ごくり。


  1. 2011/04/23(土) 18:27:49|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
