クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わっちゃいましたね、GW

GWの合併号で一週あいてしまいましたが、『このSを、見よ!第73話』掲載のスピリッツはただいま発売中です。
前回で終わったかに思われたおっぱい祭りは実はまだ続いており、『5m/s』などという謎の単位まで飛び出す始末。
何の単位化は雑誌でご確認くださいませ(笑)

さてGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
原稿完成のスケジュールが常に後ろへ後ろへ行きがちなもので、少しでも余裕をつくろうとず~~~~っと仕事をしていましたが、一つくらい外出をと思い、日本橋三越にて開催されていた仮面ライダー展を観に行きました。
見所は漫画・アニメ・イラストレーター業界のクリエイターの皆さんが描く『仮面ライダー』
これは圧巻の面白さでした。
自分のイラストもあの中に入れていただけて感激です。
地方をまわる予定もあると聞きましたので、機会がありましたら是非足をはこんでみてください。

さて次回『このSを、見よ!第74話』掲載のスピリッツは来週月曜発売予定です。
「もうそろそろおっぱいはいいよー」という声も聞こえてきそうですので、次へ行くとしましょうかね。

s-74.jpg


次回の作中にて『このSを、見よ!』の元になった物語について少しだけふれられます。
ふれないまま終わって、知ってる人だけ楽しんで…のつもりだったのですが、「そんなの言ってくれなきゃわかんないよ(笑)」という意見をいただきましたのでほんのタイトルだけ。

言っとくけど『花●バズーカ』じゃないって!(笑)


  1. 2011/05/11(水) 20:44:35|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
