クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

(おめでとう)というには少し躊躇いがある新年です。
それでも新しく始まった年に気持ちを新たに一年間頑張りましょう!

2012ぶろぐ


そんな感じで昨年から滞っていた告知などをいくつか。

『このSを、見よ! 第9集』昨年末に発売されました!

9kan.jpg

倫くんと真琴の表紙が目印の9集は、漫画家母娘の強襲から第1集から久々登場のあの娘の登場まで!
「スティグマ使ってヒモになれば稼げるじゃん」
なんて真っ先に思いつきそうな不埒な発想に、ついに倫くんが思い至る!
ぜひ御手にとってご確認くださいませ!

そして1月4日、水曜日ですが新年一発目のスピリッツが発売されました!
『このS~』は100話目記念の巻頭カラー!
siri.jpg



プレゼントも「君に実用する勇気はあるか!?」の『このSエロイン・鴨門さんおっぱいマウスパッド』を100名様に!

oppai.jpg
(実物はボカシはありません)


もう一つは書店さんPOP用に描き下ろした『千鶴ちゃんの手描き原画』を1名様にプレゼント!
ふるってご応募くださいませ(^^)



  1. 2012/01/04(水) 17:33:33|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
