クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年初の更新…

あけましておめ…と言うにはあまりにもあまりな間があいてしまいました。



その間にも世に出した著作はいくつかありますので、それすらここに告知せず、人の目にふれる努力すらしない…というのは著作業者としての怠慢以外のなにものでもありませんので、宣伝のために更新させていただきます。


『このSを、見よ!』最新13巻発売されています。
876.jpg



主人公倫くんの親父世代のお話がひとまず終了。再び現代に物語は戻ります

帯の推薦文は今、時の人、『壇 蜜』様。

年末に帯のお言葉を依頼したところあまりの多忙さに事務所段階で一旦保留になるも、御本人から「読んでみようと思っていた」と暖かい了解をいただき、また最新の雑誌掲載分まで読んでいただいた上でコメントを頂戴しました!
ありがとうございました!!

そして昨年から発売されましたコンビニ流通の期間限定本
『このSを、見よ!禁断Selection』『クピドの悪戯 虹玉 全三巻』 


4冊b



それぞれご好評いただきまして、おかげこの度
 『さくらんぼシンドローム クピドの悪戯Ⅱ』(全5巻刊行予定) が発売されました。

879.jpg

青少年育成なんちゃらがどーのこーの五月蝿い時代ですが、小学生(に見える)女子とちゅーしなくちゃならなくなっちゃう男の愛の物語もよろしければ是非、手にとって読んでみてください。


  1. 2013/02/25(月) 21:10:54|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
