クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このS を、見よ!完結と最終巻発売のお知らせ

『このSを、見よ!』雑誌での連載は春に完結しておりますが、いよいよ単行本にて最終15集が7月30日に発売になります。


IMG_2721.jpg

実に3年半に渡る、クピドの悪戯シリーズ最長作品になりました。

最初から構想にありながら、人気次第では断念しなければならなかったかもしれない、主人公達の両親のエピソードも想像以上の支持のもと、最後まで描ききれた事が嬉しかったです。
本当に読者の皆様の応援あったればこそ、です。

ありがとうございました。

これにて倫くんのスティグマにまつわる物語は完結です。 
連載中、スティグマネタで他のお話を読みきりでやる構想もありましたが、さすがに時間がとれなくて断念。
こちらはまた機会がありましたら。

最後まで読んでくださった読者の皆さんに、単行本の最後に書き下ろしエピソードをつけたしました。
物語は雑誌連載で完結していますが、エピローグにかえて、本編では描き様のなかった『ナイショのおはなし』を追加です。

IMG_2299.jpg


もう今はこの世にいない、誰もそこで何があったか知りようのない「レイちゃんと茂二人きりが何をしていたのか」という神の視点のお話です。
物語の完結含めてそこまで読んでいただけたら嬉しいです。

次のクピドの悪戯もただいま構想中です。

その前に一作、短い作品を執筆中。発表できるようになりましたら告知いたしますので、よろしくお願いします。


PS、私信ですが、コメントを残してくれていった元スタッフK くん、気づかなくてゴメンね~
  あの…メールが戻ってきちゃうんですけど…


  1. 2013/07/29(月) 22:09:33|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
