クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとルール説明は終わった…かな




またしても更新が滞ってますね。スミマセン。

鷲尾さんのくだりは、作者も楽しんで描きましので色々話せる事もあったのかな~
とは思うのですが、とにかく時間がなくて大変です。

「スティグマ」のルール説明に一肌脱いでくれた鷲尾崇子さんですが、これにて
退場…
…なわけもなくまだまだ登場いたしますよ。

そもそもどういう立ち位置のキャラだったのかは、次号その一端が判明でございます。
お楽しみに。

単行本の発売日について、読者の方から質問をいただいていました。

来年1月下旬
『オレ×ヨメ クピドの悪戯』 
『このSを、見よ!』1巻
2冊同時発売予定です!


タイトルについてはちょっとした報告があるかもしれません。
詳しくは後日告知いたします。
よろしくお願いいたします。

お話変わりまして。

#コメント欄にて教えていただきましたのでそのまま掲載させていただきます。
(匿名希望のようなので、HNはふせさせていただきますね)

ラジオで、このSを見よ!のことが出てました!
FMであってる「福山雅治のスズキトーキングFM」です。

気になる漫画があるって福山さんが言ってて雑誌がスピリッツと言ったのでもしかしてと思ったらビンゴでした!

見てるそうでドラマ化するなら主人公をやってみたいとも♪

福山さんが倫くんを…
なんかすごそう(笑)


色々確認してみましたら本当に言ってくださっていたようですね。
うれしいなぁ。

今月発売の福山雅治氏のCD、買わせていただきます!(笑)

ご報告ありがとうございました。
スポンサーサイト


  1. 2009/12/11(金) 14:08:21|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼なじみの女の子 | ホーム | 黒い倫くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/106-d50c2f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
