クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああっ!!

先日自分が言ったことなんですけど、「ここまでがプロローグだぜ!!」ってやつ。
これは「五巻もかけて序章とかって、どんだけのんびりしてるんだよっ(笑)」という冗談のつもりだったんですよ。
これが序章ってことはあと何巻くらい…とか虹玉の●倍は続きますね…とか、そういうふうにとられますと、なんだか作品全体のボリュームをわざとミスリードさせたみたいで心苦しいです。
すみません。

そんなわけで「すでに序章というわけではない4巻」が明日3日、発売です。読者の皆様の本棚にも是非一冊。

最近、早売りしている店とかはあるのかな?
随分昔の話ですが、学生時代をすごした大阪・兵庫では漫画の単行本は発売日の2日前には入荷されていました。
聞いた話では最近はそういった事はなくなったらしいのですが…。

4巻では大きな間違いがないといいなあ…(2007/07/10の記事参照)
20070802083242.jpg



  1. 2007/08/02(木) 08:33:33|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょっとまとめてコメント・拍手欄の御返事 | ホーム | これにて一段落>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/05(日) 21:15:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/13-b69596fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
