クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『このSを、見よ!』87話



明日月曜日発売のスピリッツに『このS~』最新話掲載されています。

s87.jpg


む、娘さんが登場?
ということは禁断の親○丼!!?

そんなこんなでよろしくお願いいたします。


S慾望的印記!
これは台湾版『このSを、見よ!』のタイトルです。

『クピドシリーズ』は台湾版の他に、香港版、韓国版が出ているのですが、
この度台湾版『このSを、見よ!』第4巻に、台湾版限定の『スティグマ・シール』が付録としてつきました!
日本版でもしてもらったことないのに(笑)

6_20110904221627.jpg

でもスティグマ・シールの付録、プレゼントってアイディアは担当氏との間では随分初期から話してまして、ああ、国が違っても考えることは一緒なのだなぁ…と感心しました(笑)

5.jpg


台湾に用事で出かけられる方は是非…(ってまとめ方でいいのかな?)


  1. 2011/09/04(日) 22:18:22|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このSを、見よ!第8集発売中! | ホーム | 『このSを、見よ!』86話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/162-fbf1bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
