クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル変更のお知らせ

「北崎拓のブログ」というまんまなタイトルもいかがかと思い、タイトルを変更してみました。
拙作「クピドの悪戯」シリーズの単行本巻末コーナーのタイトルですが、その出張版という位置づけです。
クピド以外の話はしないのかと問われると、そうでもないつもりなのですが。

今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト


  1. 2007/06/26(火) 17:32:07|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「人生最大の贅沢」は? | ホーム | 麻生さんの胸のお話>>

コメント

初めまして!

初めまして!餡蜜と申します。毎週楽しく「さくらんぼシンドローム」を拝読させて頂いております。「ますらお」との出会いが切っ掛けで、北崎さんの作品をずっと愛読させて頂いており、何時も作品毎の絵柄の描き分けが大変お上手だと思います。特に「なんてっ探偵アイドル」と「クピドの悪戯シリーズ」とでは絵柄が全く違うと感じました。
そこで早速質問させて頂きます。北崎さん流の描き分け術、また作品毎に『この作品は●●風に』といったものがございましたらお答え下さると嬉しいです。
私は趣味で漫画を描いており、絵柄を描き分けて魅力的な演出が出来る北崎さんを目標に精進中です!
それでは御体に気を付けて芳潤な作品を創り続けて下さい。乱文失礼しました。
  1. 2007/06/27(水) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. 餡蜜 #zZ1Mri6.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/219-3c12bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
