クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんだ変態

本日はYS発売日でしたが、今週の「さくらんぼシンドローム」はいかがでしたでしょうか。
カブトムシ、2巻をご覧になった方ならわかるように、ズ~~~~っと昔からしこんでました。
去年の夏から。
協力は我が家に数代に渡って飼われているカブトムシくん(ちゃん)達です。
…本当はもう少し早くここに至るかなぁ…などと思っていたのですが、色々楽しんで描いてるうちに一年たっちゃいました。

ちょうどいい(?)質問をいただきました。
「虹玉は7巻でしたけど、さくらんぼは7巻以上続きそうですか?」
…これに答えたら今どのへんを描いてるかばれちゃいますよ(笑)
でも「虹玉」「虹」だけにきっかり7巻で完結させることができましたね。計算通り…!!

…なわけでは全然無く、連載開始当初は同じ話をもっと短く、さっさっと終わるつもりでした。
でもページを忘れて楽しく描いていたら、ちょうど7巻。
これホントに偶然です。

同じく「さくらんぼシンドローム」も予想より長い付き合いになっています。
現在5巻目の最後までネーム(絵つきの脚本みたいなものです)は出来ていますが、まだその段階では終わってませんね。
確実に6巻にくいこんじゃってます。

今年も数匹がサナギから成虫に変態しました。
昨年の両親にはえっちぃ資料写真(イメージ参照)を撮らせてもらって辱めたので、今年はやさしく可愛がってあげようと思います。
CIMG5487.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/07/12(木) 16:54:29|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんだか夏はバタバタしますね。 | ホーム | ちょっとあわてて脱いじゃいました>>

コメント

ちょっと質問ですが
今のチビレナはコンタクトでしょうか?
回想シーンではメガネをつけていたので
(すいません、つまらない質問で)
  1. 2007/07/16(月) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. ちょっと質問ですが #GoLmSwjA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/223-7565fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
