クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルを書き忘れていた!というタイトル

うらやましいのか、かわいそうなのか? 
阿川を誘惑する最後の刺客は…(次回予告より抜粋)


後藤さん→加護ちゃんに続く刺客(笑)は随分前に回想にのみ登場したあのコでした。
ハーレム展開?普通に考えれば地獄の数日間だろー!(笑)

そんなこんなで本日発売のヤングサンデーが5号連続カラー最終回です。
さすがに5回連続の色塗りは疲れたのですが…少しでもいつもより違う感じが楽しんでいただけたならうれしいです。
前にも言いましたが、カラーの「失敗したら取り返しがつかない」感が好きです。
でも、本当に失敗…たとえばあるべきものを描き忘れたことに、印刷されてから気づいた時などはもう…
…そのページのことは忘れる事にしたいです。

さて…
今日発売のヤンサン・さくらんぼシンドロームで「あるべきものを描き忘れた」のはどの箇所でしょう。
気になる方はヤンサンを見て、探してみてください。
立ち読みだと恥ずかしいかもしれないので、よろしければ買ってください。
…答えがわかってもここに書き込まないように(笑)。

そんな感じで恥ずかしくも楽しかった連続カラーでしたが、また近日中に連続カラーをいただきました。
今度は間違えないように…間違えないように…間違えないように…

11-1-2.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/11/01(木) 02:24:18|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<単行本第5巻本日発売!! | ホーム | 週イチ更新!!>>

コメント

コミックス発売(^O^)

先生こんにちは、さくらんぼ5巻が今月発売されますね。
おめでとうございます。もちろん、絶対買います(^O^)
ちなみに執筆中のエピソードを聞かせて頂きたいんですが、例えばこのシーンを描くためにこんな苦労をしたとか、ここはこんなこだわりがあるとか…
コミックスのカバーとカバー裏のイラストはどちらを先にイメージするのか知りたいです。
最後に、ブログの更新早くて嬉しいです。
  1. 2007/11/03(土) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. 捐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/240-36042679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
