クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描きすぎですか?(笑)

この漫画ではアレを描きすぎなんじゃなかろうか…なんて反省して今週の冒頭部分、デジタルボカシなトーンを貼ってみました…

…な~んてわけでは全然なく、単に「阿川くんも見たことないものは想像し辛いんじゃないかなぁ」などと思った次第です。
以前、知人の女性が小学生の頃に見たという変態の話をしてくれたことがあって。
(いわゆる電柱の陰から飛び出して、全裸の上から羽織ったコートの前をおっぴろげる種のアレです。)
彼女が言うには、「どうにも見たはずの肝心な箇所が靄のようなデジタルボカシのようなものがかかって、思い出せない」と言うんですね。
脳内でビデオ倫理規制を自主的にかける技は、自己防衛のためとはいえスゴイと感心しました。
直接今回の阿川くんとは関係ありませんが、その話をちょっと思い出しつつボカシトーンを貼ってみました。
拙作の読み方を指南する気はありませんが、あそこはかる~く笑っていただければ嬉しいシーンです(笑)

現在、ネット環境が通常以下のためしばらくは画像がアップできそうにありません。
漫画家のブログなのに絵がないのは寂しいよな~とは思うのですが、それで更新をためらうのも本末転倒なのでこんな感じでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/10(土) 11:40:10|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<画像も貼れないことですし | ホーム | 単行本第5巻本日発売!!>>

コメント

絵がなくとも、センセの裏話が聞けるだけでさくらんぼの面白さが倍増しますし、更新して頂けるだけでも有り難いというものです。
ただ「見たことない」からのデシタルボカシというのは、阿川くんのトラウマを見てるだけにちょっと切なくなりますなぁ。。。
  1. 2007/11/12(月) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. 刀亜 #5zY9PoLE
  4. [ 編集]

最近読んでて思う事

どうも初めまして
なんか普通のエロ漫画になってきて少し残念だす。(嬉しいけど)
あと虹玉みたいな物語に起伏がなくてダラダラ進んでる感じで退屈だす。
恋愛+SFちっくな作品はやっぱり難しいだすかのう…
先生の緩急ある作品を毎週期待して読んでるので頑張ってほしいだす。
  1. 2007/11/13(火) 01:34:11 |
  2. URL |
  3. ねじ式 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

単行本ありがとう!

こんばんは。メールがまだと手紙にあったのでこっちに書き込み。
こういうときブログは便利だね。
長いあいだごぶさてしてゴメン。結婚いらいドタバタしてまだ落ち着かないです。今度の週末には嫁さんの荷物が運び込まれてくるしな。え?本?まだ片付いてないデスヨ(えーー!?)。
さて単行本無事に届きました。どうもありがとうね!うれしいよ。
嫁さんが読みたいというので読ませてみた。エッチいシーンは恥ずかしかったらしいw
物語りも佳境かな。今週号の流れは良かったですよ。凡庸な漫画だと、先週号の終わりで話のカタをつけてしまうもんね。
メールが復活したらまた教えてくださいな。
ではでは。
  1. 2007/11/17(土) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/242-f742d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
