クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう12月だぁ~

先週一回お休みをいただいたのでゆっくり休め…るはずもなく、いきなり思い立って取材旅行へ行ってきました。
どこに行ったかは展開のバレにつながったらイヤなのでまだ秘密です(笑)
今後の展開で取材の成果が見せられればいいなあ。
しかしおかげで現在の原稿作業が大幅に遅れております…。

前回の阿川くんと麻生さんの一見幸せそげな展開のせいなのか、いくつかの方面から「もうすぐ終わるの?」というお言葉をチラホラ。
えーと…まだちょっと終わりそうにないんですが。
終了時期は未定ですが、予定ではあともう数展開かはあるかと。
現在、来年に発売予定の単行本6巻の修正作業もやってたりするのですが、このままいくと8巻は越えそうなので、前作「虹玉」より長くなることはほぼ確実になりそうです。
もうしばしお付き合いください。

# くるたみ さんから後藤さんのフルネームについてのご質問です。
後藤さんのフルネームは「後藤翔子」です。
確かにまだ単行本になってる箇所には出ていませんね。
奥2

#やっとネット環境も復旧してきました。


  1. 2007/12/06(木) 22:30:57|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネット環境は復旧したけれど | ホーム | おっと!書き忘れです。>>

コメント

こんばんは

さくらんぼシンドロームは、まだまだ続いて欲しい大好きな漫画です。
ラストれながどうなるのかが一番気になる。都合のいいハッピーエンドじやなく納得いくハッピーエンドを期待してます♪
来年もドキドキする展開待ってます。
  1. 2007/12/21(金) 03:54:14 |
  2. URL |
  3. ルミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/246-eddeb0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
