クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット環境は復旧したけれど

スケジュールが復旧できない…どころか後ろに押しちゃって大変です。
やっと単行本6巻の仕事(来年2月発売予定!)が終わりました。
あともう一本原稿をあげて、数本のネームを完成させて今年のお仕事は終了です。
今年こそはゆったりとした年末が過ごせる予感がしていたのですが、気づけば例年通りという…。

他社の週刊誌は合併号が多い週らしいですが、ヤングサンデーは昨日(12月20発売)も発売されました。
今年最後の回としては、なんとなく光明の見えた展開で暗くならずに終れたかな?
来週が合併号ですので、次は新年すぐの発売です。
ここいらへんからはれなにとって大事なとこなので、忘れずに読んでいただけるとうれしいのですが(笑)
よろしくお願いいたします。

ちょっとこんなご質問がきました。
「阿川の家にいつもブルボンのルマンドらしきお菓子の「ラマンド」がありますが、あれは阿川の好物だからでしょうか?それとも北崎先生の趣味ですか?正直、阿川の年齢でいつもルマンドってwww」

そっかなー!おいしいじゃないですか、ルマンド
子供の頃はポロポロこぼして上手く食べられなかったけれど、「少し吸い気味に歯を立てる」技を覚えてからは問題無し!
むしろ大人になってからのほうが、ルマンドの全てを味わいつくしているともいえましょう。
…作品的には女の子がシャクサク音をたててお菓子を食べるのは可愛いかな?と思ってルマンドになったのですが…おっとラマンドでしたね(笑)
で、この前「ルマンドEX ココアクレープクッキー」を食べてみたのですが、これもまたおいしゅうございました。 

時間がなくてここに書けなかったのですが、先週発売のヤングサンデーのインタビューコーナー「言魂」のページがカリスマ声優・平野綾さんでした
そこで平野さんが「さくらんぼシンドローム」を読んでくださっていると言っていただきまして、大変感激しました。
正直若い女性に胸を張って「読んでみてくれ!」とは言い辛い描写もありますので、作品内容を褒められると本当に嬉しいです。
この場をお借りして、ありがとうございました。


年内にもう一度くらい更新できるかなぁ??
キスれな2

スポンサーサイト


  1. 2007/12/21(金) 09:02:57|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メリクリ~(はあと) | ホーム | もう12月だぁ~>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/24(月) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/247-d0479828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
