クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝。

前回告知したカラーピンナップ、早速「見たよ」といううれしいお言葉。ありがとうございます。
いつもと毛色の違う仕事をするのは思った以上に戸惑うのですが、気分も変わりますし、なによりいつもと違う面を見てもらえるのは嬉しいなと。
コミックフラッパーさんとは、以前発行されていたコミックフラッパー増刊『コミック戦国マガジン』に拙作『タイムスキップ・真央ちゃん』を連載(正確には再掲載ですが)していただいてからのご縁でした。
『タイムスキップ・真央ちゃん』は「いつの日か自分の子供に読ませて恥ずかしくない 読ませたい漫画を描こう」と思って描いた作品で、作者自身大好きな一作であります。
それを評価していただき、より多くの人の目に触れる機会を与えてもらったことはホントに嬉しかったのです。
『タイムスキップ・真央ちゃん』はもっと多くの人にも読んでもらいたいなぁ、とは思うのですが…手に入りづらい状況が続いてますな!(泣)

さて『さくらんぼシンドローム』の方ですが、 「前々作といい、どんだけアイドル好きなんだよ!」とか嘲笑も聞こえてきそうな展開ですね。
芸能界って、すぐ身近に横たわってるファンタジー世界のような気がしてるんでしょうかね。作者的には。
近いところでは東京ディズニーリゾートとか?
「だ、だまされたフリしてあげてるだけなんだからねっ!本当は好きでもなんでもないんだからっ!(赤)」みたいな感じでしょうか(笑)

三人組の女の子が歌い・踊る姿は好きです。昔からなぜだか。
「世代的にキャンディーズの影響だろ?」とか思われるのは心外ですが、PerfumeがTVに出ていると、仕事中でもつい顔をあげてしまう最近。
「け、化粧品業界の漫画描いてるから、香水に反応しちゃうだけなんだからねっ!(赤)」
chi.jpg



  1. 2008/04/14(月) 19:45:33|
  2. 雑誌の目次コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新キャラクター!? | ホーム | やっと終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/262-51dd39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
