クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラクター!?

kuri.jpg

読み切り漫画を描くスピードは連載中作品と比較してみると(たとえ同じページ数でも)断然遅くなります。
新キャラクターは描きなれていないのだからしょうがないのですけど、スケジュールは後ろへ後ろへと押されていきます。
しかし気分は一新されたりして悪いことばかりでもないんですが。
…いえ、別に読み切り漫画を描いたわけじゃなく、来週号の『さくらんぼシンドローム』を描いてそれに近い気分になりましたという話です。


質問をいただきました。

『れなの誕生日は、いつですか?
そろそろ(戸籍上)二十歳ですよね。
いつの間にか麻生さんも27歳になっていたしぃ。
れなは成人式どうするんでしょうか?
人生に一度の成人式。気になります。』


そうなんですよー。よく気づいていただけました。
れなは高校を卒業して上京した春に発症しました。
夏の七月後半に阿川君と初めて会った時には19歳でしたから、4月2日~7月下旬のどこかに誕生日があるはずなんですね。
現在連載中のところでは春ですから、もうそろそろ20歳になるはずです。
名実ともに、身も(?)心も、大人な20歳です(笑)
れなの誕生日については数回先にふれる予定です。
kago2.jpg

スポンサーサイト


  1. 2008/04/19(土) 19:09:51|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうやりたい放題ですな…(ゴクリ…) | ホーム | 感謝。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/263-143ea58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
