クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

Ako.jpg


毎日暑いですね~。夏生まれのせいかはわかりませんが、以前なら夏がくるとテンションが上がっていたのですが、近年は身体がついていきません。
精神は高揚↑しているのに肉体が↓…

そんなこんなの中、YS休刊号の原稿を執筆中です。
最後の最後にきて締め切りを大きくずれこんでおります。
とりあえずこの原稿さえあがれば一息つけるか?…などと考えておりましたがあまかった。
お盆のあたりに少し休む以外は、やっぱり今のペースでお仕事です。

YS休刊号での『さくらんぼシンドローム』の終了の仕方ですが、以前にも書きましたとおり、普通に来週に続くかのような顔で「引き」をしています。
続きは無論次の週とはいかず…間があきますが、「来年まで待って」とか、「冬まで待って」とかって事はないようですので、忘れないで読んでくださいm(__)m
続きの掲載誌の発表は再来週(7/31)発売のYS休刊号にて。もちろんここでも発表いたします。

『ますらお』についてのご質問もたくさんありがとうございました。中には他の漫画への質問もありがとうございます。
この夏の間に時間を見つけて書いていけたらと考えております。

ヤングサンデー休刊まであと2回…。


  1. 2008/07/19(土) 12:35:40|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日… | ホーム | キタザキ、やっちまったな~~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/274-c7796071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
