クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりくり~(はあと)2008

rena4.jpg


今日はクリスマスイブなんですね~。
今年もスタッフの皆さんには迷惑をかけつつ、お仕事です!!

ちなみに明日12月25日、YSスペシャルvol.4の発売日です。
さくらんぼシンドロームもカラー付で掲載。
ラスト前です。
物語の起承転結でいうところの「転」。
…さくらんぼシンドロームは来年1月発売のYSスペシャルvol.5にて完結いたします。

前もっておことわりしておきますが…明日発売の1回はあまりクリスマス向けな展開ではないかもしれません。
普段の掲載状況でしたら、そのへんの空気を読んだ展開も気にかけるのが連載漫画のお約束なのでしょうが。
しかし今作ばかりはもともとは週刊ペースで展開予定だったお話を、そのまままとめて掲載している感じですので、「今回はやむなし!感じ悪くてごめん!!」と謝っちゃいます。

…その反動で『オレ×ヨメ』は明るい作りになったのか…?という側面もあるのですが(笑)

明けて26日には単行本10巻も発売されます。
問題の(笑)温泉旅館から、売り切れ店続出で結局「読めなかった」とお叱り多数だったYSスペシャル掲載第1回目までを収録!
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト


  1. 2008/12/24(水) 15:05:58|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2008年最終更新 | ホーム | 最終回!>>

コメント

初めまして

先生の作品に始めて出会ったのは虹玉ポンチでした。
増刊のYSが手に入りにくい状況もあり単行本で次巻での完結を知りました。
ぶっちゃけブログを書いていらっしゃるのも最近知り、前身ブログから読破しちゃいました(笑)
虹玉ポンチ~オレ×ヨメまで楽しく、時にムラムラしながら読ませていただきました(笑)
しかぁし!悔やむべくは虹玉ボンボンの存在を知らなかったこと(涙)
いつの日か単行本に載る日を楽しみにしています。
  1. 2008/12/30(火) 04:14:35 |
  2. URL |
  3. 北崎信者♂ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/290-fbbda6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
