クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年!!

2009年賀


明けましておめでとうございます!!

~私信~
個人的な年賀状は、昨夜に投函しましたので(え~)元旦現在届いている友人・知人はいないはずですが…
すみません。届きましても上の画像と同じでございます…。
正月早々のぞきに来てくださった皆様に早くお披露目となりましたよ(笑)

今年は自宅にて正月を迎えましたので、新年のご挨拶更新です。

え~と、あまりネタはないのですが…去年の最終更新にコメントがよせられまして。

タイトルが「ЗPキタワ(*´д`*)」

ん?『さくらんぼ~』10巻を読んでくれた感想をくれたのかな、と思い読み進めてみますと…


「騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww」

「一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)」


とか。



バッカじゃないの!?


そんなウマイ話あるなら紹介し…え?このURLに跳べばいいんデスカ?



…はい。いつもの素敵サイトへのご勧誘でございましたよ(笑)


以前エロサイト勧誘の書き込みの防ぎ方を、読者の方にご親切に指南していただいたのですが、
作者自身が作品の感想かと勘違いするんですもん。
最近、ちょっと楽しんでる自分がいます(笑)


正月早々エロトークかよ!(笑)

こんな感じではじまった2009年ですが、よろしくお願いいたします。


  1. 2009/01/01(木) 16:35:52|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最終回を描き終えて半月… | ホーム | 2008年最終更新>>

コメント

10巻みたけど・・
あんな読み切りいらないよ。
サンデーが休刊したからって、あんなの毎回のせないでほしい。
さくらんぼ見たくて買ったのに、読みたくもないもののせられて、しかもかなりのページ数とってるし・・四分の一は絶対とってますよね。
もう二度としないでください。
まだ待って、全部さくらんぼの方がよかった。
あんなのにお金を出してるんじゃありません。
  1. 2009/01/05(月) 04:53:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/292-6e1ce451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
