クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回を描き終えて半月…

前回の更新の後すぐに大阪へ帰省しまして、なにもせずに…見事なくらいだらしなく何もせずにダラダラ過ごしまして。
東京へ帰ってきてからここ数日、昨年末にしなかった大掃除…というか『さくらんぼシンドローム』に使用した資料やコピーの整理を始めました。
まだ単行本最終刊の修正と表紙イラストなどが残っているのですが、少しずつ完結の実感を感じ始めてきました…。

あと10日ほどで、読者の皆様にも最終回をお届けできます…。

…な~んて感傷めいた書き出しですが、今回の更新は

「単行本派の皆様にも25日発売のYSスペシャル、VOL.5は買いですよ!買い!!」のお知らせ。

最終回を記念して…ではないのですが、この号では雑誌の最後のページに『さくらんぼシンドローム』の特別カラーイラストを描かせていただきました!!

ひさしぶりにこってりCGで描いてみました。

単行本に収録はされません。

当ブログでも公開予定はありません。
できません。

…っていうか雑誌の方でもどこまで載せちゃっていいのかな…?(謎)

人によっては「最終話の後に、なんて不埒なイラストを…!」と憤慨されるかもしれませんが、YSスペシャル1号限りのお祭り感覚で描かれたイラストです。

「手に入らなかった~」とならないように、お気をつけて!

asotorena.jpg


  1. 2009/01/16(金) 00:35:14|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<最終回発売中!(汗) | ホーム | 2009年!!>>

コメント

予約しました!

単行本はですが、YSスペシャル予約しました!!(YSスペシャル入手しづらいのでw
これからもがんばってください!
  1. 2009/01/18(日) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. むってぃん #-
  4. [ 編集]

すごいおもしろかったです
なにげなく暇つぶし程度に手に取ったらおもしろくて
すらすらと最後まで読んでしまいました
読み始めたら完結してしまっていたので少し寂しい気持ちでいっぱいですが
次回作に期待しています
ありがとうございました
  1. 2009/04/13(月) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/293-633767d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[漫画] YSスペシャル最終号

 今月発売のもので最終号でした。単行本は3月まで順次出る模様。  表3の『さくらんぼシンドローム』のオマケは「単行本には収録されない」とか書かれてましたが、そこはワガママ言って収録してもらわないと! ……いや、せっかくなのに汚れてたんで。「交換してくれ」な
  1. 2009/01/24(土) 21:29:48 |
  2. 浅倉卓司(三日坊主)
