クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「オレ×ヨメ」単行本について

ino.jpg


最近『「オレ×ヨメ」は単行本に収録されますか? 』
『作品を鑑賞するにはバックナンバーを買うしかないんでしょうか? 』

という質問を複数いただきました。

随分前の記事(「オレ×ヨメ」の雑誌掲載時ですね)で「しばらくは単行本に入る予定など全くありません」と書きましたが、古本屋巡りやらオークションやら面倒なことをしてもらうのもなんなので、お答えします。

現在「オレ×ヨメ」の単行本化の予定はあります。

「単行本にするにはページ数が少ないのではないか?」等色々疑問はあるかと思いますが…え~と、まぁ、そこはまだはっきりとご報告できない事ですので、察してくださいませ(笑)
発売時期など決まりましたらまたご報告します。
年内のどこかででるのではないかな~と作者自身も期待しています。
スポンサーサイト


  1. 2009/04/24(金) 09:35:07|
  2. クピドの悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また1ヶ月あいちゃった… | ホーム | およそ一ヶ月ぶりの更新…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/300-7d3cc057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
