クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『逆襲のオレ×ヨメ』最終回!

告知が遅れましたが『月刊!スピリッツ』第3号発売中です。

『逆襲のオレ×ヨメ』も最終回です。

なんか形状はアレですが、ひさびさにマンガでロボットとか描けて楽しかったです。
読み返してみて、昔々…10代の頃の自分がよく描いていたSF読み切りから進歩していないと同じテイストを保ったままなんだなぁ
…とちょっと感動です。

あの頃は、女キャラを裸にひん剥くとか出来ませんでしたケド(笑)

週刊本誌の『このSを、見よ!』の方は引き続きよろしくお願いいたします。


s-8.jpg

一週間が早い、早すぎです。
当ブログの更新タイミングが作れないほど一週間が短すぎです。

でもでも、最近大ハマリの『NHK人形劇 新・三銃士』が毎日放送から週一放送に切り替わってしまい
ここだけは「一週間が長すぎだろー」て感じています。
スポンサーサイト


  1. 2009/10/29(木) 20:27:21|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『オレ×ヨメ』単行本発売します。 | ホーム | 簡単更新>>

コメント

いまさらかもですが・・・

さくらんぼシンドローム全巻制覇しました~。
僕には「やさしさ」ってものがずーっとよくわからないままなんですけれど、
最終巻でのむっちゃんのれなへの「心遣い」には圧倒されました。
普段他人の意思を最優先してきた彼が最後の最後で自分の意思をだす・・・・
草食系の男子がガシッときめるのもまたツンデレとは違う良さが
ありますね・・・そのへんのコントラストが全話とおして面白かったです。
「たとえばこんなラブソング」からずっと長いことファンやってるなぁ・・・
いつもオモロイ漫画をありがとうございます。
いっぺん先生と懐アニメのはなしでもしてみたいですね。。。ではっ
  1. 2009/11/05(木) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. 30近辺オトコ #-
  4. [ 編集]

最終回ッすか‼知らんまにクピトのイタズラも終わってましたし、
ヤングサンデーが休刊になってから読んでなかったので、単行本買い。これからも楽しい恋愛漫画を書いて下さい。(⌒▽⌒)
  1. 2009/11/19(木) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. 名前はまだない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/313-d6d07351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
