クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます。

本来なら年末に1年のお礼などを言うところなのでしょうが
31日まで仕事していました。
今日一日だけちょっと休んで、明日からまた一人で仕事の続きでございます。
…なもんで年が変わるとかそんな変化は「TVの中の出来事」でしたよ(泣)

去年の反省…なんて年が明けた今更、ここで語る意味はありませんね。
今年の抱負です。
今年はまず…

ウルトラマンの映画を観に行く(笑)

…えーと、(笑)とか言っておいてそれほど冗談でもなく、昨年のスピリッツの
作者のコメント欄に「行きたい」と書いたのですけど、まだ行けてないので
ちょっと本気で無念には思っています。
面白いらしいですね。
マントをつけたウルトラマンとか、内山まもる氏のマンガで育った世代としましては
それだけで燃えるのですよ。
昨年は後半、全くといっていいほど映画館や積みDVDでの映画鑑賞を楽しめませんでしたので
今年はもう少し映画を観たいなぁ…と。

で、もちろん漫画は今年も頑張ります。
昨年中は結局『さくらんぼシンドローム』の最終巻一冊しか出せませんでしたが、今年は
今月末に『このSを、見よ!』と『オレ×ヨメ』が2冊同時発売です。

そうそう、『このSを、見よ!』は単行本にて『クピドの悪戯』のシリーズ名が復活することになりました。
シリーズの名前の有無で、中身が変わるわけではありませんが、連載開始前からそのつもりで
描いていたものだけに、作者としては嬉しいかぎりです。

いくつかいただいている質問にはまた後日にでもお答えします。

それでは皆さん、本年もよろしくお願いいたします。


2010nenga


#イラストは年賀状用のイラストです。大急ぎで昨日筆ペンで描きました~。
新年なのに…なんでこんなに憂いを帯びた目をしてるのだろう…。
作者の疲労がにじみ出ています…(笑)
スポンサーサイト


  1. 2010/01/01(金) 17:33:17|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新年気分も一段落… | ホーム | 幼なじみの女の子>>

コメント

おめでとうございます

このSを見よを読んで虹球、さくらんぼと全巻大人買いしてきました。
今月末の二つがとても楽しみです
  1. 2010/01/01(金) 19:06:57 |
  2. URL |
  3. 瞬一浪 #-
  4. [ 編集]

北崎先生おけましておめでとうございます。
今年も「このSを、見よ!」楽しみにしております。
単行本にはシリーズ名が復活するそうで、クピドシリーズを集めてる身としては大変嬉しく思います。
今から単行本が楽しみです。もちろん二冊とも買わせていただきます。
  1. 2010/01/02(土) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あけおめ

こんにちは岡です。
年賀状ありがとう。めっちゃ忙しそうやね。。。
正月気分など無いと思うが、今年もよろしく~。
ではでは
  1. 2010/01/05(火) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. 岡 #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/320-8ea67010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
