クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い上げ、ありがとうございました。

『クピドの悪戯シリーズ』最新刊2冊、無事発売されました。

筆者自身は発売されてから外出をしていないので、実際本屋さんで並んでいる
ところはまだ見ていないのですが
「買ったよ~」
「読んだよー」
という嬉しい報告も聞こえてきましたので、言い切っちゃいます。

『クピドの悪戯シリーズ』最新刊2冊、無事発売されました!

特に『オレ×ヨメ』の方は雑誌で未読のまま、今回の単行本で初めて読まれた方が
多いようで、井野舞子さんに人気が集まっているようです。
筆者も大好きですよ、舞子さん。
カラーページでも髪の毛、ベタ一色で楽なんです(えー?)

あと意外だったのが「チンコロビーム」。
「あのゼットンですら…!」というツッコミが複数人から(笑)
皆なんでそんなに詳しいんだよ!(笑)
  *ゼットン…初代ウルトラマンを最終回で仕留めた「宇宙恐竜」

今回の単行本は『さくらんぼシンドローム』最終巻以来、実に1年ぶりになりますが
おかげさまで発売数日にして2冊とも

緊急重版が決定いたしました。

この緊急ってとこが「凄く誰かが欲している感」があって格好いいです。
本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします。


とんだ変態漫画のように喜ばれる(?)『このs』、1巻を読んでいただければわかるのですが
実は女性の裸そのものは一切描かれていないんですね。

…野郎のケツはいっぱい描かれていますが。(このへんがHENTAI )

女体盛りな2巻は4月頃に発売予定です。



s19.jpg

…来週もHENTAIです。
こんな話を正月返上で描いてたんだぜ?(笑)
スポンサーサイト


  1. 2010/02/04(木) 11:23:00|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャンプ! | ホーム | いよいよ単行本発売です。>>

コメント

さくらんぼシンドロームから先生の漫画お気に入りになりました(☆▽☆)
今回のこのSも興味をそそる一巻でした
ニ巻はもっと変態になるそうなのでそっちも期待しながら
四月を楽しみにしてます!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
  1. 2010/02/04(木) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. 博多☆明太子野郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
先日クピドの悪戯の虹玉をみて大ファンになっちゃいました!
大倉怜子が大好きなんですが待ち受けとか壁紙はないのでしょうか?
  1. 2010/02/06(土) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. arcshin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/323-85fc0eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
