クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ!

「こ、これは不可能だろう…ゴクリ…」

読んだ男性読者の大半が思ったであろう今週のラストシーン。

「君たちは試したことがあるのか!?」

「果敢にも挑戦してみた結果の判断なのか?」

「ひょっとして倫君の若さに、男として腹を見せているだけじゃないのか!?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…いや、挑戦してみた結果、大事故につながっても当方は責任は負えませんが。

たぶんひどいことになっちゃうと思いますので、やめておきましょう(笑)

そんな感じで次号、ホームパーティー編終わり。

s-20.jpg


  1. 2010/02/10(水) 18:53:33|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週は更新さぼっちゃいました… | ホーム | お買い上げ、ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/324-7737b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
