クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガ、ガンダムの…

s-24.jpg


ガンダムの話だけして更新止まってました。

こ、更新にあてていた時間をガンプラ作りしていたわけじゃないんだからねっ!

そんなこんなで『このS』単行本2巻の表紙イラストやら修正作業などもボチボチやっております。
2巻は鷲尾崇子さまの独壇場ですね。
1巻とはうって変わって、裸・裸で」ございます。
雑誌掲載時に修正したアレとかアソコはどうなるのかな…?

ちなみに現在本誌掲載中の展開では、裸自体は全く描かずにえっちに描くをテーマ(笑)に描かれています。
だからって現在発売中のカラー扉くらいサービスしてもよかったのかなぁ。

あ、表紙にいる「つぐみちゃん」って誰?とか悲しいことは言わないでください…って言うか(笑)

tsugumi.jpg

裏話をすれば、彼女は最初のアイディアでの使用方法では、使いそびれちゃったので出番が無くなっているのですよ。
「このままバックレて無かったことにするか?」とか思わないでもなかったのですが、実際彼女は彼女で今もなお出番を待っているので、とりあえず描いておきました。

最近周りでは「倫君の力羨ましい…」から「倫君悲しすぎる…」に感想が変わりつつあります。(笑)








UC.jpg
スポンサーサイト


  1. 2010/03/10(水) 22:44:42|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おっとぉ~ | ホーム | 先週は更新さぼっちゃいました…>>

コメント

はじめまして!クピドを読んでから、かなりファンです!とても面白い!今までかなりの数の漫画を読んで来たつもりですが、一番面白いと言っても過言ではないぐらい、内容にのめり込む本は無かったです。ぜひこれからも魅力的な本を書いてくださいね
  1. 2010/03/19(金) 08:44:32 |
  2. URL |
  3. p_sora #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/326-2c2b7dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
