クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻頭カラー

発売中の週刊スピリッツ、『このS』は巻頭カラーでございます。
せっかくいただいた巻頭カラーをほとんど肌色でぬりつぶすような真似をするなんて…。
1ページ目にある『電車の中でお読みの皆様~』という注意書きの小ささの妙なリアリティが、ギャグじゃなくなってないか?(笑)

… ギャグじゃないのか!?

是非読んでみてください。

s-31.jpg


最近「ツイッターやらないのですか?」とコメント欄などでよく言われます。
流行ってますね、ツイッター。
しかし、スピリッツ本誌巻末の『作者のコメント』でも書く出来事がなくて困ってるというのに,
これ以上何を絞り出せと…(笑)

可愛いからつぶやいてみたいんですけどね。

「〆切りヤヴァイけど睡眠なう」

でもって自分の名前で何がつぶやかれているかを検索してみたのですが、みんな「ドラゴンオルフェノクの北崎さん」の事ばっかりつぶやいてるよ…orz

あと今流行なのが「スピリッツ8月終了説」!!

…萎える噂話で盛り上がってるなぁ…。
ヤングサンデーの件もあるし、雑誌の存在が恒久的なものではないのは本当なんだけれども、今回に関して言えばあれは他社の話ですって。

それよりもスピリッツのipad参入の話題の方がよっぽど前向きで建設的話題ですよ!

っていうか、『このS』をipadで読める手段を誰か考えてくださいよ!
せっかくの電子書籍参入なのに、いまのままでは『このS』参戦は無理だろー。



前回の更新で『安芸の宮島』に誤字がありました。ご指摘ありがとうございましたm(__)m


  1. 2010/05/19(水) 23:02:03|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<…北崎さんおそるべし(漫画家じゃない方の) | ホーム | GW終了>>

コメント

はじめまして
>みんな「ドラゴンオルフェノクの北崎さん」の事ばっかりつぶやいてるよ…orz
913「それも乾巧って奴の仕業なんだ」
  1. 2010/05/21(金) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. スペシャルフリーク #eiilAtPA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/334-8a386ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
