クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知!


すでにスピリッツ公式twitterでは告知されているのですが、明日8月13日(金)
『このSを、見よ!』の公開打合せをやります!


詳細は以下(スピリッツ公式より転載)

【緊急イベント予告!!!!】来週13日(金)の夜に、『このSを、見よ!』を連載中の北崎拓先生の打ち合わせを中継ツイートすることが決まりました!多くの作家さんにとって、秘中の秘「打ち合わせ」をツイッターでダダ漏れしちゃいます!詳細は追ってつぶやきますので、続報をお待ちくださいませ。

【お知らせ!】先日予告した『このSを、見よ!』打ち合わせツイッター生中継ですが、時間が決定しました~13日(金)の20時から1時間限定で中継します。生々しい打ち合わせの模様が赤裸々に……?お楽しみに!

【お知らせ】13日(金)の『このSを、見よ!』打ち合わせ中継生ツイートですが、プレゼントを出すことが決定いたしました!恐らく北崎先生直筆サイン入りの最新単行本です。その時間内に当選者を決めるような方式にいたしますので、ご希望の方は当日ツイートを追ってみてください♪ではでは~


正直打合せの7~8割は無駄話(いや、これが大事なんですけど)をしているという打合せを、他人様に公開して面白いのかどうか疑問ですがやるそうなので、やってみます。
打合せの冒頭1時間なんて通常は、仕事中にあった出来事の報告会みたいな感じなんだけどな~。
今週も先週初めて読んだ他出版社の漫画の話しをしようと思ってたし(笑)
明日はしていいのかな?

注意点としましては、現在発売されている号の4話先の打合せになります。
当然ある程度のネタバレも含まれる事になってしまうことも予想されますので、単行本派の方や、展開は作品自体を読んで楽しむという方には適さないかもしれません。

その点に気をつけていただきつつ、お時間のある方はのぞいてみてください。
よろしくお願いします。


  1. 2010/08/12(木) 21:54:54|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『このSを、見よ!』打ち合わせツイッター生中継 | ホーム | 『このSを、見よ!』単行本第3集発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/341-886c6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
