クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『このSを、見よ!』第4集発売


いよいよ明日29日、『このSを、見よ!』第4集が発売されます!

えろナースのおっぱい~真琴のお尻~千鶴ちゃんのおっぱいまで!
単行本用の修正箇所は多数だったのはいつもの事だったのですが、今回は真琴がアレするシーンに見開きページを描き足しました。
是非是非、手にとってご確認くださいませ。

ちなみに続きの第5集は1ヶ月だけおいて12月。年末発売を予定しています。

雑誌で読む派と、単行本で読む派の読者様に、あまり時間差をつけすぎるのもどうかと思いまして、お願いをしました。
…単行本作業が今から怖いですが(汗)
4kan.jpg


もう一つ告知。

携帯コミックでも『このSを、見よ!』の配信が始まっています。

この配信のポイントは、単行本では白黒掲載されるカラーページが、そのままカラーで配信されることです!
とりあえず巻頭のカラーページが見られる第一回配信は、無料で立ち読み可能です。
是非携帯にて『コミック小学館ブックス』へどうぞ。


次回第52話は『千鶴の追憶3』です。
「なにがあったか」は何度も描かれていたけど、「なにを考えていたのか」は一切描いてこなかった千鶴の内面にふれていきます。
実際描いてみることで「千鶴ちゃんはこういう娘だったのだなぁ」と作者自身も妙に納得したりしています。


  1. 2010/10/28(木) 14:54:29|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<約1週間がたちました | ホーム | お試しtwitter>>

コメント

すりにさぎにあった。
  1. 2010/10/28(木) 16:05:02 |
  2. URL |
  3. レモン #-
  4. [ 編集]

絶対買います!!!
  1. 2010/10/28(木) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. nakano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/348-ad9b021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
  1. 2010/12/08(水) 15:05:15 |
  2. *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
