クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約1週間がたちました

『このSを、見よ!』第4集が発売されてから約1週間がたちました。
チラホラと読者の皆様からの感想も聞けてうれしいです。
当ブログでは時間の制約上、こちらからの一方的な情報になりがちでして、なかなかご返事を書けないのですが、最近始めたtwitterでは割と頻繁にご返事は書いています。
返事が欲しい、質問がある等の方でtwitterアカウントをお持ちの方は、お気軽に話しかけてきてください。
もちろん、当ブログにお寄せいただいた感想もありがたく読ませていただいております。いつもありがとうございます。

この4集はスピリッツで連載開始以来、アンケートでの最高順位をとった回が収録されております。
まだの方は是非是非!!

さて来週の『このS~』は、千鶴ちゃんの過去、イッキに25才までとびます。
倫君に再会する少し前のお話。
いままで割とマトモな人に見えていた千鶴ちゃんの内面が垣間見えるお話です。

s-54.jpg



書店に配布される『このS~』の試し読み小冊子を作っていただきましたー。
第1話が丸々載っておりますね。男のケツ以外、裸は出ておりませんが…いいんでしょうか?

ぶちゅるるるるっ
…って(笑)

店頭で見かけましたら、気をつけてご覧ください!

s-otameshi.jpg


  1. 2010/11/05(金) 22:40:20|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<縮小更新 | ホーム | 『このSを、見よ!』第4集発売>>

コメント

第四巻購入させて頂きました!とてもおもしろかったです。真琴がスティグマを見てしまい、これからどうなるのかが個人的に気になります。もちろん千鶴さんの本当の気持ちはどうなんだろうと気になりますし、早く第五巻が読みたいです!お仕事頑張ってください!!
  1. 2010/11/10(水) 08:10:32 |
  2. URL |
  3. nakamura #-
  4. [ 編集]

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
  1. 2010/11/12(金) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc
  4. [ 編集]

こんばんは。
今週の千鶴ちゃんすごかったですね。
シャドーボクシングが初めてにしてはなかなかさまになってましたね(・∀・)笑
あと妄想ではやたら倫くんが美形でした笑
千鶴ちゃんにフラれてしまった倫くんと、スティグマにかかった真琴がこれからどうなるのか楽しみです。
そういえば今さらですが、真琴が初登場のとき着てたシャツってさくらんぼ~の2巻で阿川君が着てたシャツと同じですよね?
45°の帽子とかと同じでクピドシリーズの中でリンクしてるんですね。
それに、元気そうな阿川君と麻生さんが見られてよかったです(・∀・)
それではお仕事&ツイッターの方がんばってください。
  1. 2010/11/12(金) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. ひきち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/349-ae6bcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
