クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本第6集発売中!

4月になりました。

s6-01.jpg


『このSを、見よ!』単行本第6集、現在発売中です!

かねてより業の深さを垣間見せつつも「まとも」に見えていた千鶴ちゃんの本性が、ついにこの巻で見えます。

一方、スティグマの力にかかってしまったまんまの真琴の悶々も続きます。

スティグマの使い道に思い悩み続け、その使用に消極的だった倫君はある一件からついにその力を必殺技として使ってしまいます。

この巻から読めば今までの伏線がかなーり回収されちゃうお得な第6集(えー)、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに帯の推薦文は『南海キャンディーズ』の山ちゃん、こと山里亮太さん!
昨年後半、漫画の敵として一部で話題(本当にごく一部マスコミしかとりあげてくれませんでした)になりました「東京都青少年育成条例」の検証を、山里さんがパーソナリティを務める報道番組でやっていただいて、「本当に漫画を好きでいただいているのだなー」と感じ入った次第。
楽しい推薦文を書いていただきました。手にとって確かめていただけたら嬉しいです.
スポンサーサイト


  1. 2011/04/02(土) 10:23:49|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次号掲載されます! | ホーム | このSを、見よ! 69話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/363-94c281f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
