クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このSを、見よ!第7集発売中!

またもBlog更新が滞ってしまい申し訳ありません。
箱根編以降の新展開の事を、どう単行本派の読者の皆様にバラさずPRしようか…などと考えていたら、ややこしくなって更新放棄になってしまいました…もー、なんなんでしょうね(´Д` )

そして連続でのお詫びになってしまいますが、本日発売のスピリッツで『このS~』は休載です。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
来週発売号には巻頭カラーで掲載されてます。
s80.jpg


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて告知です。

前巻からなんでこうなった…」な、千鶴ちゃんとのイチャラブ満載の「箱根編」を収録、単行本第7集が発売中です!

表紙イラストの一部です。

7kan1.jpg


今までの長いクピドシリーズでは必ずある温泉話にあたるお話ですね。
主人公とヒロイン(場合によってはヒロイン達)がイチャラブするんですが、あとの展開が大抵良い方には行かないっていう話があったりなかったり…

なお、アニメイトでご購入されますと、描き下ろし千鶴ちゃん絵のペーパーがついてくるそうです。
これがペーパーの下描きの一部ですね。

s-anime.jpg



北崎拓通算100冊目の単行本になりました。
是非よろしくお願いいたします(^^)



  1. 2011/07/04(月) 13:15:46|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すでに夏休みは使っちゃったよ! | ホーム | 本日発売です>>

コメント

北崎先生、単行本100冊目おめでとうます!!。
僕はクピドシリーズから読み始めた読者の一人で、いつも楽しく作品を読ませて頂いています。
これからもぜひ、200、300冊と面白い作品を書き続けてほしいです(^O^)
応援してます!!
  1. 2011/07/05(火) 01:29:20 |
  2. URL |
  3. オギノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/370-80bdc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
