クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾サイン会!

去る8月13日台湾でのイベント『漫画博覧会』にて北崎拓サイン会をさせていただきました。

招いてくださった東販出版さん(台湾版『クピドの悪戯シリーズ』を出版していただいてます)から写真をいただきましたので今更な感じではありますが、どんな感じだったか少しだけ画像でご紹介。

02.jpg
でかいポスター作っていただきました。


台湾サイン会 082
台湾版『このS を、見よ!』台湾では8巻が最新刊。
日本より表現規制が厳しい台湾では18歳以上推奨なので表紙には【限】のマークが。


4_20120921173515.jpg
たくさん並んでくれました。予想以上に女性が多くて驚きました。

5_20120921173547.jpg
人前で喋るのは苦手なので脚が震えてます(笑)

台湾サイン会 126
このSシャツを着て並んでくれたぜ!

6_20120921173656.jpg
下描きがないと描けない千鶴ちゃんを描いてみたり。

7.jpg
台湾の美味しいものをいっぱいご馳走になったり。(隣は担当氏)
顔色がよくないのは、実は美味しいもの食べすぎてお腹こわしているという~(笑)

食べ物が美味しくて、漫画やアニメの好き具合は全く日本にひけをとらない台湾は本当に良いところでしたよ!
是非また行きたいです!


  1. 2012/09/21(金) 17:41:14|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマ『クピドの悪戯 虹玉』11/3チャンネルNECOにて放送開始 | ホーム | 【告知】台湾サイン会のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/381-f5bebcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
