クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月になりました。新連載告知など…



『このSを、見よ!』が4月に完結してから半年以上経ちましたが、新作はずっとコツコツ描いておりました!

やっと新連載の告知が出来ます。


正確には新連載の掲載誌の告知です。



次の新連載をお世話になるのは








ヤングキングアワーズさんです。



アニメも始まって、ヤマト2199のプチロスの自分もハマり気味な『蒼き鋼のアルペジオ』に『ドリフターズ』そして『超人ロック』などの連載作品が掲載されている月刊誌です。


当然、小学館さんでの『クピドの悪戯』新シリーズも来年開始に向けて企画進行しておりますが、その開始前に少し恋愛漫画以外の作品にも浮気しておきたくなりまして。


以前からやりたくて仕方なかったのですが、「どうせ求められてはいないのだろう」と半ば諦めかけていた物語。
この度ヤングキングアワーズさんからお声をかけていただきまして、思い切って描いてみました。





タイトルは………………




11月30日発売のヤングキングアワーズ1月号に掲載予定の予告ページにて発表いたします。

つまり新連載はその次…12月下旬発売の2月号から開始ですね。


作者も楽しく楽しく描いている新連載、いよいよ開幕決定です。是非是非よろしくお願い致します(^^)


  1. 2013/11/02(土) 00:33:11|
  2. 連載漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新連載告知です | ホーム | 連載が終わってから参加させていただいたお仕事など色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/386-b79b6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
