クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



昨年は『このSを、見よ!』の連載が終了して随分間をおきましたが、年末ギリギリに『ますらお 秘本義経記』の再起動連載が始まりました。

これほど年賀状に馬を描くのが似合う作品も、自作では他にないので嬉しいです(笑)

巴年賀





巴御前です。



クリスマスは野郎を描いたので、お正月は人妻を描いてみました。




今年は前半、『ますらお』の大姫編を描きあげ、それが終わるタイミングでクピドの新シリーズを始められればいいな、と考えております。


タイミングを見計らって『ますらお』の屋島編を描き進められれば…という感じでしょうか。


昨年は遊び倒した分お仕事たくさんするつもりですので、今年もよろしくお願いします(^^)


  1. 2014/01/02(木) 21:54:50|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新です | ホーム | メリークリスマスです。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/02(木) 22:03:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/02(木) 22:06:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/389-6af6a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
