クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタザキ、やっちまったな~~!


なんだかYS休刊についてのコメントを出した時よりはるかに多い訪問者の数に、連載作品の今週号の展開について「作者による何らかのコメントを求められてるのかな~?」とは思うものの何を申し上げればよいのやら…。
前回お約束した通り『ますらお』について語りだすといった全く空気を読まない事が許される雰囲気でもないような(笑)

いや実際のところここにきて原稿執筆のスケジュールがギリギリでして、とても何かを語っている余裕がありません。
もう少し落ち着きましたら更新しますね。

ヤングサンデー休刊まであと三回…。


  1. 2008/07/11(金) 01:46:58|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま | ホーム | ネタバレ禁止!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/11(金) 10:22:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/12(土) 15:27:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/61-5adce565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
