クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日…


休刊

ヤングサンデー休刊号の原稿が完成しました。
これがYSと名のつく雑誌に載せる最後の原稿なんだなぁ…。
雑誌の創刊号と休刊号に載っちゃったよ…21年…決して短い命の雑誌じゃなかったのに。

とりあえず記念の小更新です。
しかし、実際は感傷にふけっていられる状態ではありません。
まだ雑誌になっていないというのもありますし、なによりまだ『さくらんぼシンドローム』は続くしね。
今日からすでに次の原稿のコマを割ったり、次の次のネームをやっていたりするのですが、結構なボリュームでの掲載になりそうですので、今からもうお疲れ気味です。

原稿が完成しましたので、そのまま宮崎駿監督最新作『崖の上のポニョ』を観に行きました。
面白いじゃないですか!
画面中の全てがクルクルよく動く映像はアニメーションの楽しさに満ち溢れていました。

…しかし主人公のママを邪な視線で眺めてた自分を「寂しい大人になったもんだ…」などとちょっぴり反省してみたりもしましたよ(笑)



スポンサーサイト


  1. 2008/07/22(火) 18:01:59|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<単行本について | ホーム | ただいま>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/24(木) 03:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/63-86a149c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
