クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月になってました…

久々の更新です。
もともと週刊連載での次の回までの一週間を、少しでも楽しんでいただこうと始めたこのブログ。

ぶっちゃけ一ヶ月も読者をあきさせずに当ブログで楽しませる術を、筆者は思いつきませんですよ!

などとのっけから泣き言を繰り出しつつ…
再開されたさくらんぼ~第1話が掲載されました『YSスペシャル』、早速の「読んだよ~」というご感想…ありがとうございました。
さらに「どこにも売ってねーじゃんか!!」というたくさんの厳しいご批判…ご迷惑おかけいたしております。
う~ん…これだけたくさんの人から突っ込まれるということは…本当に入手困難なのでしょうねえ。
オークションでは数千円で取引をされた例もあるとのご報告も。
本の流通までは、さすがに漫画家の意見の及ぶところではないのですが、

どごぉ~


…↑のシーンなんて、「連載開始当初から、この二人の関係を積み上げてきたのは、これが描きたかったからだ!」というくらい好き(?)な描写ですよ(笑)
是非とも読んでいただきたいのになぁ…。

2号目は今月25日頃発売予定です。
今回もカラーを塗ってますのでよろしくお願いいたします。
4nin.jpg


ついに『さくらんぼ~』の最終話のネームに突入いたしました。
無論、原稿になって、本になって、皆様に読んでいただけるのは、もう来年のお話なのですが。
最初にイメージしたとおりの場所に着地できるかな…?できたらいいな…。

同時に他の漫画の企画もボチボチ進めています。
時期がきましたらここで発表いたします。



スポンサーサイト


  1. 2008/10/10(金) 18:22:10|
  2. さくらんぼシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いよいよ明日25日 | ホーム | いよいよ今週発売です!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/15(水) 01:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/71-6577311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
