クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『クピドの悪戯』新作

oreyome2.jpg


3月に入りまして、現在『クピドの悪戯』新作(タイトル未定)の原稿作業中であります。
ネームは最終話まで完成。
全部で100数十ページのクピドということで、昨年スピリッツ本誌に載った『オレ×ヨメ』と同じく、ちょっと短めのクピドです。
どんなお話なのか、どの雑誌に載るのか…などの発表はもう少し先になるかと思いますが、お楽しみに。

前回↓のような絵を載せて、某メイドロボットのお話にふれましたが。
マ●チ

昨日こんなニュースが。

人間に近い外観と動作性能を備えたロボットの開発に成功

身長158センチ・超リアルな日本人女性型で、体重43キロ(バッテリー含む)なんて!!
いよいよリアルマ●チに近づいた感じですな!(笑)

…個人的にはオルガさん(by火の鳥2772)の方が欲しいのですが。


『さくらんぼシンドローム』最終巻についてのたくさんのコメントありがとうございました。
作者はすでに次作、次々作のキャラクター達に意識がいってしまっていたのですが、皆さんの嬉しいコメントにふれて、もう一度『さくらんぼ~』を読み返しちゃいました。
あと、『虹玉ボンボン』は初めてご覧になった方が多かったのか、評判が良かったのが嬉しかったです。
続きは…描けるかなぁ…。

以前お話をした『さくらんぼ~』についての裏話や、『ますらおの思い出~その二』などにつきましても折を見て書こうと思っています。


  1. 2009/03/17(火) 18:18:42|
  2. クピドの悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<およそ一ヶ月ぶりの更新… | ホーム | 『さくらんぼシンドローム』最終巻、発売。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/31(火) 00:47:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/86-46d8a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
